top of page
検索
  • ひーくん

ほなみふぇすたうぃーく♪


今年度は、新型コロナウイルス感染症の影響で、ほなみフェスタを開催することが出来ませんでした。

父母会や有志の方々にご協力いただきながら、職員、子ども、保護者が輪になって楽しめるイベントだっただけに、残念で仕方ありません。


このまま子どもたちが何のイベントもなく今年度を終えてしまうのは、いかがなものかと職員で考え、ほなみフェスタに準ずるイベントを開催することにしました。


職員の体制や、子どもたちの日々の暮らしに影響が出ないように

『たからつり(お菓子)』と『手ぬぐいスタンプ』と『ちんどん屋』

の3つを行いました。


1週間、好きなときに遊びに行けるようにしました。

毎日来る子もいたりして、大いに盛り上がりました。


来年こそは、通常通り開催出来ますように!




閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page